0045ミーリム



















友達を作りにミーリムから走ります。
 
0046異端者





















友達になってくれるかな?
声をかけなきゃ
湯気が出てきたよー 



0047異端者




















友達になってくれませんでしたが

魔法の粉をくれました。 
これで水中潜っても苦しくないぞ!



0048異端者























怒られちゃった

逃げろ逃げろー


0049死亡




















逃げ切れませんでした



0050ライオン






















せっかくお化けになったので
ライオンさんと戦ってみました。

友達になってくれるかなー?

0051ライオン倒した




















噛み付いて来た反動で殴ってしまいました。

ついうっかりね

拳聖乱舞の最後の魔法攻撃が効いたね。
それ以外1か2だったもん。


0052 エイシス


 
















そこからエイシスへ 

いっちょんとは仲がいいので襲われません。



0053覆面レスラー






















迷子になってたら覆面レスラーさんとイッチョンウォリアーの試合を見れました。
 
近づきすぎたら覆面レスラーさんに殴られました。 

100以上のダメージをくらったので急いで逃げました。


0054キノコ





















その後数十分迷子になりつつ
ピンクの細長いキノコを発見!

コレが目印なんですね~ 多分。

 
0055ザブール




























そして発見!キングザブール
大きいー!

顔見に来ただけなので特に何でもありません。
お土産もありません。



そこから更に数十分。
タルタロッサパレスの前の部屋に行こうと歩き回ってたのですが
全然辿り着きませんでした。

なんだかずっと同じところをウロウロしてたみたいです。


BlogPaint
 




















あそこに行きたいんです。

ならばやる事は一つ!



0057秘技コウモリ変化
 























コウモリ変化の術 



 
0058出会い























ついに見つけました!
友達候補のエイシスイクシオン君です!


0059紹介























 

一回ガブガブしたら友達になってくれました。

やったー! 


 
という訳で一緒に旅してくれる友達を手に入れました。


筆者の一言

今回旅をして手に入れた物はエイシスイクシオンノアパウダー5個でした。
ですが、迷子の時間が長く1時間くらいかかりました。
蟻狩ってれば30kは稼げましたね。

でも楽しければいいのだよ!