0096鞭















鞭スキル実装!
早速使ってみました!
 
0097鞭鞭



















スキルが実装されたので、スキル上げてきました!
 

 
スキルの概要ですが

系の攻撃の命中率が上昇する
・スキル1~50までの技はサスールで購入出来る

今のところはそんなところですかね。


アタックのディレイが長いです。
素手を使うキャラをよく使うのでとても長く感じました。

でもレンジがより長く、威力は刀剣並なので
ヒットアンドアウェイ戦法にもってこいでした。


技の紹介です。


20 チャージドウィップ  ガードブレイク技。 他のチャージド系と一緒かな

40 フックウィップ     下記参照。

50 バインドウィップ    対象の動きを止める技

60 ブラインドウィップ   対象を見失う技。  ブラインドジャブと同じ感じかな

70 タップウィップ       対象を回転させて、スタンさせる技 

80   グラビティトウィップ  対象を引き寄せる技 スタミナ消費のコーリングみたいな

90 インパクトウィップ   対象を中心とした範囲技 カッコいい。



正直スキル上げは楽に出来ました。
ずっと僧兵の事殴って逃げてを連続してました。


さて、技の紹介です。

-フックウィップ- スキル40

鞭を利用して、壁や崖を登ることが出来る
※【アクション オブジェクト】をターゲットして使用します。

 0098フック
















山脈の例のアクションオブジェクト

ここに使ってみます!



0099フック2


















はい。出来ました。

鉤縄使わないので楽に上がれるようになりました。
40取るか鉤縄買うかですね。



-インパクトウィップ- スキル90

素早くを振り、先端で衝撃波を発生させる。



0100ビックバン




 



















これがお勧めのカッコいい技です。

当たった敵から範囲攻撃の判定があります。



こんなところですかね。
スキルはそこそこ強いので一回使ってみるといいですよ

これでまたMoEライフが捗りますなぁ!

終わり。 




筆者の一言 

思いついたからやった。 公開してるが後悔してない。

こんなスキル実装されたらいいなぁなんて思って書いちゃいました。
書いてみたら何か中途半端っていうかなんていうか 

鞭スキル。 実装されたらいいなあ!

それと投稿した画像が100枚になりました。
それもこれも自分のおかげです!

こんな感じでどすか?