0118バザール



















おいっす!僕です!


少しリアルが忙しくなり、ブログ書かずに寝てたらもう年末ですよ。

更新を待ってた方(んな奴いるんか?)
申し訳ございませんでした。


上の画像は先日のバザール。
友人とGMと雪だるまの謎に迫ってました。



構成が変わったキャラの紹介をしたいと思います。


0119リペ




























リペちゃんです。

最近はこのキャラしか使ってないですね。



少し装備が変わってたりします。

胸装飾がグリモワール
左手がレフトグリモワールに。


前に出てきたのは何時なのか探してみたら鞭スキルの記事なんですね。


あの勢いはもう無理だな~


0120リペ構成
















そしてリペちゃんの構成です!

はい!死魔法を取っちゃいました!

賢者になっちゃいました!



勿論賢者になったので。
0121リザオ
















リザレクションオールが出来るようになりました!
 


かなりハイブリットになったんじゃないでしょうか?

アルターも出せますし。


どこかで会ったら軽く声かけてね!
ヌブ村アルター出してあげるから



===========筆者からの一言==========
 
もう年末ですね。
今年はどうでしたか?楽しかったですか?
私は今年色々な事があり楽しかったし辛かった一年でした。

ブログを放置している間にアクセス数が1000超えてて ビックリでした。
ちょいちょい見ては「書くこと無いからな~」って放置を続けてました。

ボスバインダーとかネタはあったはずなのに、
SSを撮ってなかったので書くにも書けない感じでした。

これからはどんどんSS撮って書いていこうと思います!
頑張りまーす!

ってな訳で明日くらいに投稿する記事を書いてきます!
どもでした!